ぱっちりひつじ

げんじつにっき

新しい武器!

ひつじE:ゆう :
Category: にっき

お久し振りの ひつじEです!
ブログ、マメに更新できる人って凄いな……
さて、最近のEは新しい武器を手に入れようと絶賛練習中です!
歌の話ですよ?モンハンじゃないです!
出来上がっても、ぱっちりひつじで使うかは全くの未知数ですけど~
頑張ってるのです!

治ったー!!!

ひつじE:ゆう :
Category: にっき

お久し振りです。
実はHPが調子悪くてブログが出来ない状況が続いてたんです~(´・ω・`)
治って良かった~
Webマスターに感謝です♪
さてさて、M3が近づいてきました!
既に公開されてますが、新曲出ます!!
自画自賛ですが、良い曲になってますので楽しみにしてて下さいね!!!

メンバー

ひつじE:ゆう :
Category: にっき

皆さん、最近ハマってるものありますか?
ひつじEは「モンハン」に夢中です♪
ただ、自分以外はやってないんです(涙)
レコーディングも差し迫っているので、いつまでも遊んでられないんですけどね。
これから個人練習で「ひと歌い」してきます!
夜には「ひと狩り行こーぜ!」です!

ありがとうございましたー!!

ひつじE:ゆう :
Category: にっき

どうも、病に倒れたひつじEです。
M3、みなさんのお陰で無事に終了致しました!
次は参加します!
ありがとうございましたー!!

焦る❗

ひつじE:ゆう :
Category: にっき

もうそろそろ、アレの時期になってきましたね。
早くしないと!と、焦るEを横目に他のメンバーは余裕(?)な感じです(笑)
間に合うのか~!間に合わないのか~!

お久しぶり

ひつじE:ゆう :
Category: にっき

ひつじ、動きます
メェ~♪メェ~♪